HOME>スタッフブログ>G-trading>シート張り替え
G-trading

シート張り替え

G-tradingの浅倉です。

デモカーのシート張り替えます!

20171125225552.jpg

イメージ画像です。

昔のゲレンデヴァーゲンに使われていた純正のチェック生地を使用します。

背もたれと座面の中をチェックの生地に。

周りは高級感を残すためにレザーで行きます。

背もたれと座面を生地にすると沢山のメリットがあります。

まずは見た目がお洒落。

ちょっとクラシカルな雰囲気になってゲレンデの歴史を感じる事が出来ます。

そして、冬にヒンヤリしない。

シートヒーターは付いていますが、朝とか座ってからシートヒーター効くまでのあのヒンヤリが軽減されます。

更に、滑らない。

レザーシートって滑りますよね?

長時間乗ってて気付くと座り方が浅くなっちゃってる事よくあります。

これだけメリットがあったら「やらない理由ない」ですね。

デモカーはちょうど1か月後に完成する予定です。

実際に車をお預かりする期間は大体1週間くらいになります。

そしてオプションとしてステッチのカラーをお選び頂けます。

2017112523647.jpg

201711252375.jpg

2017112523729.jpg

2017112523746.jpg

他にもお色は御座います。

お車のカラーに合わせるも良し。

自分のパーソナルカラーに合わせるも良し。

ブレーキキャリパーと合わせたりしてもお洒落ですね。

当然ですが、レザーの色も選べます。

2017112523100.jpg

いっその事カラーチェンジしてみますか?

思い切ってアルカンタラにしてみるとか。

お問合せお待ちしております。

是非。

 

☆G-trading☆

http://www.g-trading.net

 

ページ上部へ