HOME>スタッフブログ>パーツレビュー>Mercedes me tokyo
パーツレビュー

Mercedes me tokyo

G-tradingの浅倉です。

Mercedes meって知ってます?

以前はMercedes connectionって呼んでた場所です。

六本木のミッドタウン近くにあるメルセデスのショップです。

そこで今クリスマスイベントやってます。

そしてそこにGクラスが置いてあります。

そのGクラス。

屋根にクリスマスプレゼントを模した大きな箱が乗ってます。

屋根に直接は乗せません。

屋根に荷物置きたい場合に必要なパーツが存在します。

そうです。

ルーフキャリアです。

20171124222441.jpg

20171124222458.jpg

勘の鋭い方はもうお気づきと思います。

そうです!

G-tradingが日本総輸入元になっているFRONT RUNNERのルーフキャリアが付いているんです!

20171124222841.jpg

20171124222855.jpg

Mercedes meはセンス良いですね~。

目の付け所が良いですね~。

やっぱりGにはこのくらいしっかりしたルーフキャリアが似合いますね~。

皆さんもMercedes me tokyoで実物をご覧になって下さい!

是非。

 

☆G-trading☆

http://www.g-trading.net

ページ上部へ