HOME>スタッフブログ>G-trading>無加工です。
G-trading

無加工です。

G-tradingの浅倉です。

デモカーに付いている大部分のパーツは無加工で取り付け出来ます。

20179522492.jpg

201795224939.JPG

201795225022.JPG

  • ルーフラック
  • ルーフラダー
  • アルティメットサイドステップ
  • ストレージシステム
  • サイドラック
  • ビードロックホイール
  • クラシックグリル
  • カーボンステアリング
  • ボンネットパネル
  • アルミリアステッププレート
  • セミハードスペアタイヤカバー
  • トレーラーヒッチ

上記のパーツは全て「無加工」で取り付け出来ます。

「無加工」と言う事はノーマルに戻せると言う事です。

10,000,000円を超える車に穴あけ等したくない方も多いと思います。

そりゃそうですね。

だから「無加工」のパーツをご提案しております。

デモカーに付いているパーツで加工が必要なのは「ブリンカーガード」くらいですかね。

ブリンカーガードは高速走行中の安全も考えて、ビス留めをお勧めしております。

なので外すとフェンダー上に3つの穴が残ります。

「無加工」と聞いてハードル下がりましたね(笑)

早速のご注文お待ちしております。

是非。

 

☆G-trading☆

http://www.g-trading.net

ページ上部へ