HOME>スタッフブログ>G-trading>ルーフラック
G-trading

ルーフラック

G-tradingの浅倉です。

Gクラスにはルーフラックが似合います。

メーカーでもルーフラック付きの車を出すくらいですから。

201784224332.jpg

201784224348.jpg

201784224714.jpg

特別仕様とか限定車にルーフラック付けて来るって事は、ルーフラックが特別カッコイイって事ですね。

20178422488.jpg

こんな車もルーフキャリア付いていたり。なぜかラッパも付いてるけど(笑)

「屋根に何も積まないし」

「オフロード色強くなるから嫌だ」

「高級感が減る」

なんて思ってる方いますか?

逆です!

究極のオフロード車だからオフロード色強めても高級感も強くなるんです。

スーパーカーにウィング付けたりしてスーパーカー色強めるのは当たり前。

オフロードカーにルーフラック付けてオフロード色強めるのは必然なんです。

20178422577.jpg

201784225747.jpg

201784225824.JPG

山でも都会でもカッコいいでしょ?

是非。

 

☆G-trading☆

http://www.g-trading.net

ページ上部へ