HOME>スタッフブログ>作業日誌>最近の作業
作業日誌

最近の作業

G-tradingの浅倉です。

最近の作業をご紹介します。

201771322451.jpg

201771322516.jpg

201771322540.jpg

201771322612.jpg

201771322636.jpg

20177132272.jpg

こちらのお車にはもともとルーフラックやルーフラダーが付いていました。

今回は「カーサイドオーニング」「ホイールペイント」「グラバーX3」「ホイールスペーサー」「アルミリアステッププレート」「G専用ドリンクホルダー」をお買い求め頂きました。

X3最高です。

めっちゃカッコ良くなりました。

やっぱり足元が全体に与える印象って大きいですね。

ホイールのペイントは「とにかく艶を消してくれ」と言うご要望でしたのでドマットに(笑)

艶が無いほどワイルド感アップします。

お次は。

2017713221026.jpg

2016年式G350d。

201771322112.jpg

じゃん!

全然違うでしょ?

ルーフラック絶対似合うでしょ?

元々、グリルのルーバーやスペアタイヤカバーの側面をマットブラックでラッピングされていて、G63のホイールを付けていらっしゃったので十分カッコ良かったんです。

でも。

ルーフラックによって。

めちゃくちゃカッコ良くなりました。

2017713221340.jpg

当然の様にアルミリアステッププレートもお買い上げ頂きました。

そしてリアドアを開けると...

2017713221440.jpg

そうです。

アルミカーゴシェルフとアルミカーゴパネルです。

センス!

センスの良いお客様!

ゲレンデはワイルドに使う事に意味があります。

是非。

 

☆G-trading☆

http://www.g-trading.net

ページ上部へ