HOME>スタッフブログ>作業日誌>最近の作業
作業日誌

最近の作業

G-tradingの浅倉です。

またまた、ワイルドでオシャレなお車が完成しました。

まずは新車のG350dシトリンブラウン。

201773221734.jpg

ド新車です。

この色を選ぶ時点でオシャレさん決定ですね。

201773221838.jpg

201773221912.jpg

超大人気ストレージシステム。

収納力が抜群に向上します。

201773222017.jpg

ルーフラックの上には、カヤックホルダーとロッドホルダーと45Lウォータータンクを。

更にカーサイドオーニングもお取り付け。

20177322218.jpg

この色選んだ上にゲレンデを使い倒そうってんだからもう凄いですね。

カヌーに釣りにと多趣味なお客様でした。

ホイールとサイドステップ追々お願いしますm(__)m

お次。

20177322233.jpg

作業前の写真を撮り忘れてしまった為、いきなりの完成画像(笑)

こちらも、ド新車のG350dインジウムグレー。

この色を選ぶ時点でオシャレさん決定ですね!(2回目)

201773222718.jpg

オンリーメルセデス掲載後、大反響を巻き起こしている「クラシックグリル」。

あっ!気づきました?

このお車2017年モデルなのでヘッドライトガードは付いていないんです。

でも付けました。

先日の違うお客様は外しました。

捨てる神あれば拾う神あり(笑)

取ったのを付けたんじゃありませんからね!

ちゃんと純正の新品を付けました。

201773222747.jpg

ホイールはマットブラックに塗装してアルティメットサイドステップをお選び頂きました。

車の下半身?がドッシリします。

201773222857.jpg

もちろん、ルーフラック付けたらルーフラダーも付けます。

201773222939.jpg

スペアタイヤカバーのサイドはマットブラックでラッピング。

グリル、ヘッドライトカバー、ホイール、サイドステップ、スペアタイヤカバーが黒くなってとっても精悍な感じに。

ゲレンデって、サイドモールや窓枠などにマットブラックが元々あるのでマットブラックのパーツを増やす分には変に浮いたりしないんですよね。

20177322312.jpg

おシャレさんの必衰アイテム「アルミリアステッププレート」も。

先ほどのシトリンブラウンのオシャレさんもご購入頂いております。

買わないとオシャレさんと思われませんよ(笑)

そして、せっかくこんな珍しいオシャレカラーのゲレンデが揃ったので...。

201773223259.jpg

201773223332.jpg

201773223544.jpg

201773223615.jpg

201773223649.jpg

ゲレンデ買うつもりだけど何色にしようかな~って思ってる方!

この2色かなりおススメ!

品もあり野性味もあり。

カスタムしてもしなくてもカッコいい。

オシャレさんに見えるし。

次回ブログはこのインジウムグレーとデモカーの競演です。

お楽しみに。

是非。

 

☆G-trading☆

http://www.g-trading.net

ページ上部へ