HOME>スタッフブログ>G-trading>2017全国G会
G-trading

2017全国G会

G-tradingの浅倉です。

昨日5月14日は、全国G会でした。

日本中から約80台のGクラスが集まった国内史上最大のG祭りでした。

私は朝4時半に起きて眠い目をこすりながら海老名SAへ。

海老名SAで何台かのGと合流です。

20175152391.JPG

この時点でテンション上がりますね。

そこから遠州豊田PAまでドライブ。

遠州豊田PAで更に何台かのGと合流です。

2017515231055.JPG

2017515231125.JPG

2017515231152.JPG

2017515231216.JPG

色んな車種、色んな色、色んなホイール。

会場まで12台くらいでカルガモです。

2017515231341.JPG

そして遂に到着!

2017515231427.JPG

2017515231449.JPG

2017515231510.JPG

2017515231542.JPG

2017515231624.JPG

201751523170.JPG

めっちゃ沢山のG!

ちょっとピックアップ。

2017515231842.JPG

このW461は個人的に好きなんです。

とても綺麗でカッコイイ。

欲しい。

2017515231943.JPG

このW461も欲しい。

めちゃ綺麗でカッコいい。

欲しい。

2017515232036.JPG

2017515232055.JPG

フェンダーが凄い2台。

2017515232132.JPG

とても希少なW460アーベントイヤー。

写真整理してて意外と撮ってなかった事を後悔してます(笑)

アノ車もアノ車も撮っとけば良かった...。

2017515232357.JPG

2017515232418.JPG

2017515232435.JPG

G-tradingのパーツもチラホラ見れてほくそ笑んでました。

色んな方とお話し出来て、色んなGを見れてとても良い経験でした。

「浜名湖はちょっと遠いぜ」

「関東近郊なら行くぜ」

了解です。

関東でもやりましょう。

その時は是非!

 

☆G-trading☆

http://www.g-trading.net

ページ上部へ