HOME>スタッフブログ>W463>史上最大規模のGクラスイベント
W463

史上最大規模のGクラスイベント

G-tradingの浅倉です。

以前お伝えしました5月14日のイベントですが、現在約60台のGクラスの参加が決定しております。

そして2社の雑誌の取材が入る事になりました。

「あ~参加したかったな~」って方。

朗報です。

2月中とお伝えしました締切期限が延長されました!

4月27日までに参加表明して頂ければ参加可能です!

一度に60台以上のGクラスが集まるイベントは世界中探しても無いかと思います。

カスタムしたG、ピカピカの新車のG、元祖GのW460など。

普段、街中では見かける事の無いGが大集合します。

そしてG-tradingのG350を生で見たかった貴方!

チャンスです!

当日までに更にパワーアップして行きます!(予定)

開催が5月14日なので約2週間前まで悩めますよ(笑)

参加希望の方はinfo@g-trading.netまでメールを頂くか、03-3656-1840までお電話下さい。

是非!

 

☆G-trading☆

http://www.g-trading.net

ページ上部へ