HOME>スタッフブログ>作業日誌>最近の作業
作業日誌

最近の作業

G-tradingの浅倉です。

2017年式のG350dに色々と取り付けさせて頂きました。

2017314224053.jpg

オシャレな色です。

まずはLEDルームランプセット。

2017314224228.jpg

LEDルームランプセットは、取り付ける箇所ごとに小分けパックされ名前が記載されているのでご自身での取り付けも可能です。

2017314224254.jpg

ラゲッジのLEDです。

圧倒的な光量があります。

真夜中でもラゲッジの荷物がハッキリ見えます。

201731422457.jpg

2017314224525.jpg

ドア下ランプです。

純正は昼間だと点灯してるのが気付かないくらいですが、LEDにすると昼間でも点灯しているのがハッキリ分かります。

2017314224729.jpg

こちらは足下照明です。

足下照明は、光量よりもイテリアとしての役割に重きを置いています。

もちろん奥がLED。

車内のアンビエントライトと同じ色調でとても高級感があります。

お次はストレージシステム。

2017314224915.jpg

2017314224947.jpg

内部構造。

幅の違う左右2本の引き出しになっています。

2017314225122.jpg

2017314225147.jpg

201731422528.jpg

2017314225226.jpg

どうです?

良いでしょ?

ゲレンデの荷室って広いんですけど使いづらいんですよね。

正直、このストレージシステムを付けると「高さ」が犠牲になります。

でも「高さ」を有効に使ってる人って少ないんじゃないですか?

2017314225621.jpg

こんな風にしか荷物を置けなかった荷室が。

2017314225558.jpg

何と言う事でしょう。

もちろん引き出し閉めればスッキリ。

超々オススメなんです。

ゲレンデを長くシッカリ使うには絶対あった方が良いです。

当然ですが、デモカーにもLEDルームランプセットとストレージシステムが付いています。

是非。

 

☆G-trading☆

http://www.g-trading.net

ページ上部へ